GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勤務初日

今日は引き継ぎ、打ち合わせ。 頑張りすぎないように頑張るつもりやけど、 自分にはそれが難しい・・・ 更に不安な思いが頭の中をグルグル・・・ ほんま大丈夫かな 声をかけてもらえて嬉しいことのはずなのに、 嬉しさより、やはり不安の方が勝る。 ・・・し…

ボケ録2

こんばんは☆ いきなりですが・・・ 皆様は、電車の中で座っている人の上に座ったことはありますか?(笑) え?ない? マジですか・・・ 一歩間違えたら大問題ですよね特に女性なら・・・ え?私ですか? もちろんありますよ? 実はあるんです・・通勤の最中に…

今日の夕飯(/・ω・)/

こんばんは☆ 私のボケ度、如何だったでしょうか・・・ 随時載せて行きますのでよろしければお付き合いくださいませ。 今日の夕飯です ・牛筋と大根のみそ煮込み ・カルシウムたっぷり、大根葉とじゃこのふりかけ ・サラダ ・ご飯 ・赤だし(写真なし) ・サ…

ボケ街道まっしぐら

こんにちは☆ 今日は一段と寒いです 洗濯干すの億劫になりそう ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが 私はボケです。←自虐! そのボケは時に他人を巻き込みます。 数あるボケの中から幾つか紹介したいと思います。 私を超える兵の方はいらっしゃるでしょ…

悪夢障害

こんばんは。 自分の叫び声で今朝起きましたGOTAです。 ほぼ毎日のように悪夢を見るのでその原因を調べてみたところ、 睡眠障害の一種に「悪夢障害」というのがあるみたいです。 ・不安、恐怖、怒り、悲しみなどを伴う夢が多い。 ・その夢を鮮明に覚えている…

きっと大丈夫。

時期尚早な気もするけど・・・ やってみよう。 やってみないことには、得意不得意もわかれへんし。 恩人の力にはなりたいとずっと思ってたし。 ただそれが早まっただけ。 ・・・でもやっぱり不安でたまらん。 胸が締め付けられる。 迷惑かけたら、とか 失敗…

決戦は明日

こんばんは。 今日は朝早くに病院に行き、 そっからひたすら寝てました 心療内科・歯医者・皮膚科・・・ どんだけ病院好きやねん自分(笑) 明日は大事な予定が入っております。 前の職場で、仲良くさせてもらっていた卸売会社の社長さんと会う日。 うちの会社…

読者様200人(´;ω;`)

おはようございます。 GOTAです。 調子よくないです、すみません・・・ ここ数日、外出やらなんやらで忙しなかったので 反動がきたのでしょうか・・・ これくらいへっちゃらやったのになぁ。 ブログを立ち上げると読者様が200人超えていました。 ・・・さて…

服が毛だらけ(#^.^#)

こんばんは☆ 行って来ました(#^.^#) 胸躍るGOTA。 一歩踏み込むと、匂いが一変。 そう、これはワンちゃんの匂いだ 懐かしく、落ち着く匂い。 会場はワンちゃんと愛犬家の方々で賑わっておりましたーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ 少し会場が殺伐とした印象を受けました…

ドッグショー☆

おはようございます(#^^#) 今日は大阪の南港に行ってきます。 催しはなんと! インターナショナルドッグショー!(フォントサイズ変えたい) (予定頭数1000頭) ワンちゃん好きにはたまらないイベントです( *´艸`) もちろん私もワンちゃん大好き(੭ु´・ω・`)੭…

ええ日でした

こんばんは☆ 10分ほど前に帰宅しました。 数年ぶりに大学仲間と再会(#^.^#) 市内の有名焼き肉店へ☆ うん、こりゃ美味しすぎたね 薬の都合上、酒は飲んだらダメなのですが 今回は乾杯だけ飲んじゃいました(#^.^#) 懐かしい話や恋愛話で盛り上がり学生に戻った…

スッキリしてきました。

こんばんは☆ 今日は髪を切りに行ってきました(#^^#) いつもは電車で行くのですが、 運動不足だったので、歩いて行きました。 なんと!1時間30分くらいかけて(笑) 5キロくらい歩いたかなあ。 いやもっとあったか。 もう足がパンパンです。 水膨れもできてるし…

Rock GOTA

こんばんは☆ 朝から歯医者に行って、そっからは家でまったりしていました。 今日はギターを弾く時間が長かったです。 病気になってから音楽を全く楽しむことができなくなってしまい、 持ってるギター全部売却した過去がありました。 でも結局、ないとムズム…

なにわ名物

こんばんは☆ 寒いですね 今日はお好み焼きを食べに行きました( *´艸`) 炭水化物祭りなのに、おにぎりも頼む私。 そう、私根っからの白米食いなのです。 炭水化物のおかずに炭水化物を頼むのです。 私が注文したのは、 豚玉、塩焼きそば、塩キャベツ、やみつ…

上司の命令は絶対?

こんにちは☀ 歯茎の腫れがましになってきているGOTAです。 ネガティブな内容になります・・ 先に謝っておきます。 ごめんなさい・・ また夢をみました。 私が前の会社を辞めるきっかけになった出来事の夢です。 もう慣れたのですが、心身への負担がやはりで…

投稿数40件突破(/・ω・)/

こんばんは☆ なんか急に雨風強くなってきました 早めに洗濯入れておいてよかった。 なんかね、洗濯取り込んでいる時にね、 向かいの人や通りすがりの人がよくこっちみてくるんですよ。 そう、まるで不審者を見るように・・・ そのうち通報されたらどうしよう…

朝食はしっかりと(#^^#)

読者の皆様、おはようございます☀ 気持ちの良い天気です☀ 一週間無理せず行きましょう(/・ω・)/ 簡単に朝食について語らせて頂きます。 私は朝食を摂るのが嫌いでした。 食べる時間があるなら寝たいからです(笑) 私が勤めていた時代の話になりますが、朝食を…

きなこハウス大改造計画

こんばんは☆ 皆様、歯の調子は如何でしょうか?(笑) 私は2度目の鎮痛剤を飲みました・・・ もしかしたら今回の歯茎の腫れ、不摂生から来たものかもしれません 早起きはしてるけど、夜寝るのはいつも3時とかやし・・・ 睡眠時間も3.4時間やし・・ 生活習慣か…

歯がぁ、歯がぁぁ・・・・

こんにちは・・・ 歯医者から帰ってきましたGOTAです。 朝起きたら真っ先に歯磨きするGOTA(当たり前か) 昨日から前歯の裏の歯茎が痛く、寝相が悪いからどこかでぶつけたんやろう と勝手に解決させ、今日まで放置していたのですが 起きたらどえらい腫れてい…

愛猫ソラ🐈

に会ってきました☆ 皆様、こんばんは☆ いつもありがとうございます。 某有名女優 麻薬所持で逮捕・・びっくりしました 確か次の大河決まっていましたよね これからって時に・・なぜもっと自分を大切にしない(あんたが言うか) 復帰は難しいでしょうね、好き…

鼻歌

こんばんは☆ 今日は慣れない揚げ物作りました。 ヘイカモン(/・ω・)/ 唐揚げです☆ 苦手なんです揚げ物 中まで火通っているか心配になり、揚げる時間が長いためよく焦がします 油の温度って確か170℃とかそんなんやったはず・・・ 3~4分目安に揚げていま…

簡単便利な時代

こんにちは☆ 愛ハム、きなことイチャイチャしていましたGOTAです。 お昼に前の会社でお世話になっていた卸売り会社の方から連絡があり、 野菜が全く売れない・・・特に季節ものが売れないっという内容でした。 今はコンビニでも野菜、果物を購入できる時代。…

しちもこさん( *´艸`)

ウトウトしながらパソコンたたいてますGOTAです、こんばんは☆ お休み前に娘が 娘「パパ、しちもこさんもうちょっとやなあ(#^.^#)」 G「し、しちも、??」 娘「パパが言い出してんで、しちもこさん」 G「(;'∀')何??そのまつぼっくりみたいな名前(全然違う…

愛ハムきなこの憂鬱・・・

こんにちは☆ 下の階の子供たちの野球の音で目が覚めました。 ・・(#^^#) ・・・(#^^#) ・・・・・(#^^#) ・・・・・うるさい・・・(´・皿・`) 少し覗いてみると野球からドッジボールにレベルアップしとるではないか。 狭い駐車場で遊ぶ球技ではないぞ! あ…

とっても嬉しいです(#^^#)

こんにちは☀ 今日もクラシック名曲「朝」が響き渡ってましたよ( *´艸`) 曲に合わせて優雅にコーヒーでもっと思った矢先にとまってしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ もうずっと流しといてほしい・・・ CLASSICって色んな情景が浮かんできてすごく好きなんです(#^^#…

もうすぐで・・・

皆様、こんばんは(#^^#) 今日は暖かい一日でしたね(#^^#) 私は4~5時間程、コメダ珈琲でマッタリしていました。 パソコンを持参し、キメ顔で仕事できる男性を装おうかと思ったのですが、 Wi-Fiのつなぎ方に苦戦し、結局つなぎ方がわからず、 無意味にExcelや…

鬱と向き合う。

皆様おはようございます☀ 現在5:00でございます。 いい天気ですね~、真っ暗ですよ~(笑) え、私ですか?もちろん寝ていません( ノД`)シクシク… 昼夜逆転コースでございます。 でもね、もう一つ寝れない理由が 愛ハムきなこの運動会がうるさい!!! ハムスター…

待って待って💦

こんばんは 私、今大変驚いております 動揺を隠せません 驚きすぎて動悸が 本日で読者様が48人に なぜだ・・・ 何かの参考やアドバイスになるようなブログなど皆無・・ 語彙力のないただのネガティブな愚痴ばかりのブログだぞ・・・ これはきっと裏があるに…

快晴☀

おはようございます☀ ええ天気です( *´艸`) 娘も元気よく学校へ行きました。 近くの学校からはクラシック名曲「朝」が流れています。 心地よい曲です・・ 2度寝をしろということですね。 おやすみなさい・・・ こらこらー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾あかんあかん 今日は…

オチのある夢

おはようございます☆ 昼寝から目覚めたGOTAです☆ ちょっと寝すぎた 約2時間寝て複数の夢を見ました。 どれも鮮明に覚えています。 あれ?夢って覚えてるのってあまりよくないんでしたっけ(´・ω・`)?まいいや☆ 一つ目は私はコブクロが大好きで、中でも桜と…