GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

悪夢障害

こんばんは。

自分の叫び声で今朝起きましたGOTAです。

 

ほぼ毎日のように悪夢を見るのでその原因を調べてみたところ、

睡眠障害の一種に「悪夢障害」というのがあるみたいです。

・不安、恐怖、怒り、悲しみなどを伴う夢が多い。

・その夢を鮮明に覚えていること。

その他いろいろな診断基準がありましたが、

該当しているものが多い。

 

当時のトラウマの夢を見る。追いかけられる。大切な人を殴り続ける(リアルではしませんよ?)等

きっと自分の心理状態がそのまま夢で再現されてるんだな。

ほんと勘弁してほしい。

一度医師に相談してみよう。

 

ここまでどん底を味わったんですもの。

きっと這い上がってみせますよ。

支えてくれている家族、

応援してくれている読者様のためにも

自分のためにも。

きっと大丈夫!

 

大好きな野菜・果物に携われる職場なので

珍しい食材などあればアップさせてもらいますね(#^^#)

 

 

今日のきなこです。

f:id:wonwonwan:20191127230329j:plain

体操選手かよ

 

 

ありがとうございました(/・ω・)/