GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯担当

今日のおかずは豚バラとれんこんのみそ炒め☆ 材料 豚バラ れんこん(徳島産おススメ) 調味料 砂糖 味噌 マヨネーズ れんこんは徳島産がおススメです。 他の産地のものよりシャキシャキしています。 一口サイズに切ります。 繊維に沿って切ると歯ごたえもし…

お久しぶりです。

GOTAです。 初めまして(笑) 読者様減っていない・・・ ありがとうございます(´;ω;`) 1ヵ月半くらいの応援勤務、終了しました。 まだまだ余力はあったけど、とりあえず! 1ヵ月ちょい働けた自分にお疲れ様と言ってあげよう。 お疲れ様。 うむ。 これから何…

自分を認めてあげる。

こんばんは。 久しぶりの投稿です。 今の会社の社長曰く、 売上がえらい伸びているらしい。 どうやら自分が今携わっている部門の商品が好調らしい。 小売り時代に培った経験と知識が役に立っているのかな。 売上が伸びるのは善いことね。 なぜかお礼を言われ…

祝☆

新年明けましておめでとうございます。 久しぶりの更新です。 読者様減ってなくてよかった(´;ω;`) ありがとうございます。 昨年の12月から生活スタイルがガラッと変わりました。 今は営業事務をしております。 数年ブランクもある上 慣れない職種なので悪…