GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

ドライブスルー

こんにちは☀

無性にマクドナルドのポテトが食べたくなったので

車で10分くらいのとこにレッツゴーしてきました。

 

ものごっつい行列でした!

そう、あれはまるで検問・・・

いや、人気のアトラクション待ちのようだった。

30分は待ったかなあ。

ドライブスルーであんな行列見たことない。

 

 

どこもかしこも

コロナの影響により~

緊急事態宣言を受けまして~

で閉まってる。

これからどうなんのやろ。

 

対面ではなく横並びでの飲食をお願いします・・

こんなん言われたら飲食業に携わってる人たち

たまったもんじゃないわ💦

早く具体的な補償案出してあげてください。

 

 

家につくと愛猫がセクシーポーズで出迎えてくれました。

f:id:wonwonwan:20200506133039j:plain

うんうん、がんばったね。

でもチュールはお預けよ♡

ソラ

「・・・・」

 

 

 

お腹いっぱいになったので

なんとなくギターでも触りたいと思います。

f:id:wonwonwan:20200506133259j:plain

長年の相棒です。

 

 

ありがとうございました(/・ω・)/