GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いたたたたた・・・

一週間ほど前から両膝を痛めており、 昨日激痛に耐えることができず病院へ。 休み明けなので混み込みでした 2時間くらい待ち・・・ GOTAさんどうぞお~ はーい。 どうしました? 両膝が痛いのですう。 あらー何か思い当たることは? 急にジョギングを始めた…

ドライブスルー

こんにちは☀ 無性にマクドナルドのポテトが食べたくなったので 車で10分くらいのとこにレッツゴーしてきました。 ものごっつい行列でした! そう、あれはまるで検問・・・ いや、人気のアトラクション待ちのようだった。 30分は待ったかなあ。 ドライブスル…

今日の晩飯

レタス1玉 ミニトマト10粒ほど。 以上! 最近こんなんばっかです(笑) ダイエットしているわけではないのですが とにかく野菜が好きで 野菜だけで腹が膨れてしまうのです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ ベジタリアンですね☆ ん?ベジタリヤンやっけ?? ベジタリアン? ベジタ…

疲れました

今日は大量のごみを処分するため クリーンセンターに行って来ました。 ごみと言ってもたくさんの思い出が詰まった物ばかり。 ありがとう ありがとう、と 言葉をかけながらサヨナラしました。 大丈夫。 かたちは消えても ちゃんと心の中に刻み込んであるから…

いつか治る日が来るのだろうか

こんにちは! 今日も良い天気。 折角のゴールデンウイークが自粛期間とはね・・・ この先日本、世界はどうなるのでしょう。 中国では昨日から5連休みたいで、大規模な移動が予想されると ニュースでやっていました。 第2波がこないか懸念対象です・・ 渡航禁…

ソラ

今日のお空は元気☀ 家のソラも元気☀ そんなソラ君ももう14歳。 人間でいうと70歳くらいでしょうか・・ もう高いところは飛べなくなってきております。 「おいワレ~、チュールおくれニャ~」 食欲旺盛なところ見るとホッとします( *´艸`) よく一人運動会も…