GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

家の親父

家の親父は手洗いうがいを昔から全くしません。 もちろん現在も。 親父は糖尿病持ちで 様々な合併症にもかかっています。 やはり子としては心配なんです。 せめてこのコロナで騒がしい今はちゃんと予防のために 手洗いうがいして! と注意しても 「わしは大…

こんないい天気やのに・・

こんにちは。 いい天気です。 なのにどこにも行けない(´;ω;`) どこも開いていない(´;ω;`) なんて世の中なのでしょう・・・ 収束はまだまだ先な気がします・・ 寧ろどのような状況になれば収束と言えるのでしょう。 ステイホームのままでは収束が遠のいて…

2週間ほど前から・・・

体の痒みがひどいんです・・・ 特に上半身。 もう真っ赤っかです・・・ 痒いの我慢するのはほんと辛い・・・ コロナと同じくらいストレスです。 皮膚科で塗り薬もらうも効果はいまいち。 医師曰く、精神的疲労からきているみたい・・ 何か抱えてない?大丈夫…

お久しぶりです。

GOTAです。 約3カ月ぶりにブログひらきました。 大変な世の中になってしまいましたね・・・ ステイホーム強化週間(月間)みたいですが、 家にいてもストレスの溜まる日々です。 当たり前にできていたことが急にできなくなる・・ 恐ろしいことです。 私もこの…