GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2週間ほど前から・・・

 

体の痒みがひどいんです・・・

特に上半身。

もう真っ赤っかです・・・

痒いの我慢するのはほんと辛い・・・

コロナと同じくらいストレスです。

 

 

皮膚科で塗り薬もらうも効果はいまいち。

医師曰く、精神的疲労からきているみたい・・

何か抱えてない?大丈夫?と聞かれ

「あ、もうどん底なので大丈夫です」

と返し、医師がニコっと笑ってくれたので

なぜか平和な気持ちになりました。

 

カウンセリング交じりの診察が終わり、

人生初の紫外線治療というものを体験しました。

なんか熱をあてるだけの簡単治療でした。

でも看護師さん5人くらいに

私の上半身をみられました。

軽く冗談で

「い、いやあ、恥ずかしいですぅ~」

と甘い声もだすも

・・・・

 

 

 

ガン無視でしたね。

 

さらに脱ぎ終わってから心なしか

看護師さんたちの顔が

がっかりしてたように見えたのはきのせいでしょうか・・・

 

筋肉美じゃなくてごめんね・・・

 

痒いの治まれ~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

ありがとうございました。