GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

お久しぶりです。

GOTAです。

約3カ月ぶりにブログひらきました。

 

大変な世の中になってしまいましたね・・・

ステイホーム強化週間(月間)みたいですが、

家にいてもストレスの溜まる日々です。

当たり前にできていたことが急にできなくなる・・

恐ろしいことです。

 

私もこの数カ月で色々な物を失いました。

自責の念に苛まれる日々でしたが、ようやく暗い心にも光が差し込み、

少し前向きになれたところです。

失ったものばかリ数えるのではなく、

今あるものを大切にしていかなければ・・・

アラフォーGOTA、0からのスタートです。

 

皆様もどうか無事でいて下さい。

手洗い、うがいは忘れずに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾