GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

師走

バタバタしてます クリスマスのロマンチックな気分に酔ってる暇もありません(笑) てかクリスマスイブって何?? 只の12月24日、それだけのこと(笑) 誰や、イブ当日にフラれたんは!! ・・・・・イッツミー。 仕事休みの日でも年賀状の作成や大掃除でバタバ…

細く長く・・・

こんばんは☆ 毎日更新の野望、またも崩れたり もう意気込むのんやめよう 細く長く、続けれたらいいかぁ( *´艸`) 仕事もやっとこさ慣れてきました。 理不尽なことも多々ありますが・・・ それでも楽しくやってます。 規則正しい生活もできてます。 仕事も細…

充実。

しているのか、最近悪夢みないです。 充実しているのかな。 偶々かな。 一喜一憂せずにいこう。 お疲れ様でした( ^^) _U~~

ボーナス。

こんばんは☆ 今日はな、なんと社長から 賞与をいただきました! まだ2週間弱やのに・・・(´;ω;`)ウッ… 色々思う部分はあったけども まあもうちょっとがんばってみよかな(#^^#) ・・・・ソワソワ・・・ 中身が気になりトイレ行くふりして・・ ガサ・・・ チャ…

おはようございます。

毎日更新・・・達成ならず・・・ 一日おさぼりしてしまいました・・・ 元々大した内容ではないのですが 更新する気力もありませんでした 勤務開始から約2週間。 ・・・うん、行く場所があるっていいですね。 でも満員電車はきっつい・・ 動悸が 会社の印象と…

なんとか・・・

元気です。 心配して下さっている読者様 本当にありがとうございます。 落ち着いたらまた更新します。

ちょっと飛ばしすぎたかな。

疲れた。 なんやろ、仕事できるって思われたいんかな・・ できひんのに。 ええ格好したいんかな・・ いや、これはあれや。 ・・・認めてほしいんや。 だから頑張らんでいいとこも頑張ってしまう。 NOとも言えない。 失望されるのが嫌やから。 結局自分で自…

車の運転

できないのよ僕・・・ 薬飲んでるし、医者にもなるべく乗らないでと止められてるの。 集荷に行くことや地理に関しては全くお役に立てませんと・・ それは事前にお伝えしていたでしょ・・・ なのに役立たんなーとか言われたら いくら冗談でもきっついでしかし…

朝マック

こんばんは。 またボケてしまいました・・・ 朝マックでいつもエッグマックマフィン頼むのですが、 いつもは指差しで「これセットで」って言うのですが 今日はなぜか・・・ 「エッグバーグディッシュセット1つ」 と言ってしまいました。 ・・・・そうです・…

明日からまた気合を入れて。

こんばんは☆ 今日は暖かい1日でした☆ 明日からまた出勤です。 恐らくフル勤務(笑) 体は・・うん、まだ大丈夫。 でも飛ばしすぎるところあるから、上手に調整せんとまた倒れるよ。 なんせ職場の雰囲気が・・・ 新参者の自分にはあの空気きっつい・・・ 仲良く…

ハエVS GOTA&妻

こんばんはー☆ 今日は子供と蜜月な日でした。 妻が仕事から帰宅し、 ご飯の用意も終わり 洗濯物も取り込みました。 たたんでいると・・ 「ブウウウウぅん」 一同「ぎゃああああああ!!」 「ぶううううん♡」 一同「ちょ、まじ無理」 洗濯取り込み中に入り込…

あれ・・・?

いいね(スター)つけれない読者様がいらっしゃいます なんでだろう・・・ 楽しく読ませて頂いてるのに、 評価できないとかどうすりゃいいんや 今日は疲れました・・・ 社長と事務員さんの確執に疲れました・・・ 気ぃ遣いながら仕事するのはしんどいです。 …

疲れました( ;∀;)

こんばんは。 勤務3日目で既にくじけそうなGOTAです。 事務は初めてやけど・・・大変や・・ 要領がつかめん・・ 慣れるまでまだまだ時間かかりそう・・ でも・・頑張ります。 今の唯一の癒しは出勤前の朝マックです。 今日はこの辺で。 お疲れ様でした。

ブログスキルレベルアップ

こんばんは☆ 寒いっス(。◕ˇдˇ​◕。) 今日はお休みでした~。 ご親切な読者様にブログのスキルを教えて頂いたので 私の失恋話で試してみたいと思います。 私が最初に女性とお付き合いしたのは大学生の時でした。 ひたすらバイトをし、とにかく相手を喜ばせること…

勤務3日目

こんばんはー☆ 今日も8時間勤務。 ヘルプで入ってほしいという契約でしたが・・・ ヘルプとして扱う気がないのを本日確信しました。 約10店舗分の商品集計表を作成して、とか 生産者、小売会社に電話して、とか やるはやるけど・・・ できる前提で指示される…

勤務2日目☆

無事終わった しばらくはリハビリ期間で3~4時間勤務ね、って言ってたけど・・・ もろにフル勤務やないかーい!! 実働8時間(´;ω;`) 取引先や生産者の方に電話とか、 最初からそんな責任ある仕事させるか! でもお世話になった方やから NOとは言えない自分…

にしんとかぼちゃの包み焼

こんにちは☆ 今日は悪夢ではなく、 面白い夢をみました(/・ω・)/ ジブリの名作 魔女の宅急便 私が一番好きな作品です。 後半くらいでしょうか。 キキが青い屋根のお家に依頼を聞きに訪れることになり、 オーブンで一緒に、にしんとかぼちゃの包み焼を 作るシ…