GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

勤務3日目

こんばんはー☆

 

今日も8時間勤務。

ヘルプで入ってほしいという契約でしたが・・・

ヘルプとして扱う気がないのを本日確信しました。

 

約10店舗分の商品集計表を作成して、とか

生産者、小売会社に電話して、とか

 

やるはやるけど・・・

できる前提で指示されるのは辛いですぞ💦

てかまずパソコン使えるか聞きやがれ(笑)

パソコン使えねーんだよ💦

それに作業してる最中にあれこれ言うのやめておくれ

ただでさえ慣れてないのに・・・

まあそれを含めて楽しいんやけど・・・

 

人員不足で、余裕のない環境で仕事してるから

失敗が生じてしまいそうで心配・・・

 

疲れました。

 

 

けど

 

 

良い疲れです(#^^#)

 

皆様も今日も一日お疲れ様でした( ^^) _U~~