GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

勤務2日目☆

無事終わった💦

 

しばらくはリハビリ期間で3~4時間勤務ね、って言ってたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もろにフル勤務やないかーい!!

実働8時間(´;ω;`)

 

取引先や生産者の方に電話とか、

最初からそんな責任ある仕事させるか!

でもお世話になった方やから

NOとは言えない自分(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

好きな仕事やから

自分から進んでするとこもあるし・・・

最初から飛ばしたらあかんな・・

それで痛い目に合ってきてるのに

学習しない自分・・・

 

それに頼ってくれるのは嬉しいけど

最初からフルはきついよ~(´;ω;`)

ほんまに無理な時はちゃんと言おう・・・

 

 

でも久しぶりに楽しかった(/・ω・)/

 

明日も無理せん程度に頑張ります(#^^#)