GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

しちもこさん( *´艸`)

ウトウトしながらパソコンたたいてますGOTAです、こんばんは☆

お休み前に娘が

娘「パパ、しちもこさんもうちょっとやなあ(#^.^#)」

G「し、しちも、??」

娘「パパが言い出してんで、しちもこさん」

G「(;'∀')💦何??そのまつぼっくりみたいな名前(全然違う)」

娘「忘れたんならもういい」

と怒って寝てしまいました・・・

頭フル回転させて思い出してみたのですが、そんなまつぼっくりみたいな名前出したことないし(だから違う)

とことん気になり、カレンダーを確認すると、

 

・・・もうお分かりの方もいらっしゃるかもしれません💦

 

 

「しち・・ごさん」

!!!

そゆことねーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

てか娘用カレンダーにはしちごさんって自分で書いてやがるのに、

どうやったら五=もこになるんだよ!

わざとか、わざとなのか(。◕ˇдˇ​◕。)

でもすぐ理解できなかったパパも悪かったよ、

ごめんね・・

しちもこさんだね・・ちゃんと覚えたからね・・・

 

しちもこさんの準備があるのでここらで失礼します(笑)

大分寒くなってきてます。

皆様、体調気を付けて下さいね(#^.^#)

今日も一日お疲れ様でした☆

おやすみなさい(/・ω・)/