GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

春馬君、ありがとう。

放心状態が続いていました。

同性ですが、僕はあなたの大ファンです。

こんな爽やかな笑顔する人がいるなんて!とすごい衝撃的だったんです。

気遣いも忘れない心優しい男性だと、たくさんの人がそう言ってますよ。

春馬君、あなたはたくさんの人に愛されていたんですよ。

なのに・・

本当に残念でなりません。

悲しいです。

 

自ら「死」という選択をされた程です。

僕なんかには計り知れない程の苦しみだったんでしょうね・・・

その悩みや苦しみから解放され

楽になりましたか?

 

あなたが今心の底から笑っているのなら・・・

いつまでも落ち込んでいてはだめですね。

僕も前を向いて生きていこうと思います。

 

あなたはどこにいってもたくさんの人に愛され、慕われる

そんな男性です。

 

春馬君、本当にお疲れ様でした。

たくさんの感動をありがとうございました。

 

これからもずっと、

死ぬまであなたのファンです。