GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

愛ハムスター(愛ハム)のきなこ🐹

f:id:wonwonwan:20191103013808j:plain


改めてこんばんは☆

夜の静けさが妙に落ち着くGOTAです。

でも色々思い出してしまうから早く寝なあかんねんけど💦💦

 

先日読者様からお褒めのお言葉を頂きました。

どんな困難な壁に衝突しても、時間かかってもそれを乗り越える力がきっと人にはあると。そんな内容に読者様は心に響きましたと仰ってくれました。

今の自分にはそんな力ないし、ない分説得力もないけど、その言葉がどれだけ嬉しかったか・・本当にありがとうございます・・

言葉は時に凶器。

中傷や誹謗が度重なれば人の人生を大きく狂わす程の凄まじい凶器です。

しかし、それと同時に人を救う時だってたくさんあります。

どん底にいる時の暖かい言葉は、うまく言えないが・・生きるのを許された気持ちになります。現にそのおかげで私は今を生きれている。

人生に絶望し、親不孝な選択をしかけた私ですが、私が生きることで誰かが笑ってくれることに気付いたので、今を精いっぱい生きています。

その笑顔が何よりの薬です。ありがとう。

私のような病気で、今も苦しんでいる方もいらっしゃると思います。

無理して笑わないでいいんです。でもあなたを大切に想う人の前では少しずつ少しずつ笑ってあげてくださいね。

 

何が言いたいか分からない内容になってしまいました💦💦

私も誰かを救えるように言葉を大切にしていきたいと言いたかったのです( *´艸`)

 

 

今日で愛ハムのきなこが家族になって一週間(#^.^#)

少しずつ慣れてきてくれたのか、お触りさせてくれます☆

犬や猫みたいに鳴きはしませんが、また違った可愛さがあります(*'ω'*)

うちの子になってくれてほんとにありがとう(#^^#)

これからもよろしくね☆

f:id:wonwonwan:20191103013824j:plain

 

ご覧いただきありがとうございました☆

読者様、いつもありがとうございます(#^^#)

ゆっくり疲れとって下さいね。

おやすみなさい☆