GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

鬱と上手に付き合っていく。

 


おはようございます(/・ω・)/

 

さ、寒い・・Tシャツとハーフパンツで寝てる場合じゃないっス💦💦

愛ハムのきなこさんも寒い寒いと何かをアピールしてきてます。

噛んだくせに生意気な・・・

ハムスターは寒いの苦手らしいので温度管理には注意しないと・・

f:id:wonwonwan:20191031075202j:plain

前の会社を退職して、もう4~5年経つのですが、未だに夢を見ます。

ほぼ毎日、うなされて目覚めるほどです💦

深く眠れるよう病院で薬をもらうも、効果はなし。

どーなっている自分の深層心理・・

 

  • 辞めたことを後悔している。

後悔はしていない、だが未練はあると言ったところか。矛盾してるかも・・

  • 今の職場に馴染めていない。

自宅警備は素晴らしい職業です!

  • 前の職場での嫌な思い出が頭から離れない

辞めたきっかけになった思い出は確かにずっと頭から離れない。

忘れようと努力するも、その度に夢にでてこられてはどうしようもない・・

こればっかりは自分で操作できないもんなぁ💦

 

忸怩たる思いから来てるのか?いや、結果的に上司に楯突いた部下として扱われたけど、自分の行動や言動は何一つ間違っていないはず。

そう思ってても夢を見るのは、やはり未練が原因か(;^_^A

 

家族よ、弱い人間でごめんよ。

 

よし、気持ち切り替えて(/・ω・)/ヨッコイショ

今年の目標は(今年もう終わるがな)は家事スキルの向上や!!

んでもって、家族の前ではなるべく笑顔でおる!なかなか難しいことやけど。

ブログも楽しみながら頑張る( *´艸`)フヒヒ

生きてたら様々な困難と衝突するけど、時間かかってもそれを乗り越える力がきっと人にはある。そう信じてる。いや、確信してる。

よし朝ごはん食ーべよ☆

ご覧いただきありがとうございました☆

皆様にとって良い一日となりますように(#^.^#)(ZIP?)

失礼します。