GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

しゃっくりが・・

止まらないGOTAです、こんばんは☆

マジで止まりません、いやここまで来たら止まれません・・

よくしゃっくりを100回してしまうと〇ぬと言われていますが・・

その真相は果たして・・私で検証することができそうです。

短い間でしたが読者様、ありがとうございました・・・

 

・・

・・・

 

・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・へ?

 

いや、ブログうってる今も・・うぇ・・っ・・ひぇう・とかマジでやかましいです。

なんか、家族曰く私のしゃっくりの仕方はとても変わっているらしく、よく爆笑されます。こっちは辛いってのに(しばいていいですか?、いいですよね?)

小動物が産まれる瞬間の声みたいとか言われるんですけど、おたくら聞いたことあるんかいなと突っ込みたくなります(´・皿・`)ア、オラ

 

さて、今日は地元のショッピングモールに行ってきました☆

各売場、季節先取りでクリスマスの売場作りしていました☆

そいや、今年もあと2か月なのですね・・・はっや。

青果売場、一等地には、さすが売るものよく分かっていらっしゃる。キノコ全面展開。

美味しい季節ですよね( *´艸`)

 

私はキノコよく冷凍しています☆

香り、うま味がさらに増しますよ☆

細胞壁(膜)が壊れ、栄養がざっと溶け出し、栄養価もアップします。

GOTA的におススメなのはえのきとなめこですね。風味が格段に上がります☆

ぜひ一度試してみてください(#^^#)

明日は少し暖かいみたいですが天気は気分屋さんですからどう出るでしょう?

なんせ朝晩が寒い(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

大切な読者様、お体気を付けてくださいね(#^^#)

今日も一日お疲れ様でした☆

失礼します(#^.^#)

 

 

 

 

・・・・・ゔええっ!

い、いかんしゃっくりが・・・💦