GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

嬉しいことがありました。

こんばんは☆

ご覧いただきありがとうございます☆

パソコンの勉強を終えて、2駅ほど離れたスーパーへ☆

 

何やら盛り上がっている様子の店内。

おお、催事か!こだわりの食材から、希少な食材までずらりと( *´艸`)ウマソウ

従業員さんも楽しそうで、そーゆー雰囲気の職場ってすごく好き。

奥の方まで行くと、野菜もズラリ。おおおお・・これこれ・・きたきた・・

職業病の私、見落すわけがありません。

試食販売もしており、もちろんにぎわってました。

 

ん?・・・んん??何やら聞き覚えのある呼び込み・・

まさか、もう10年前くらいやで?と自分に言い聞かせてたのですが

んんんん~~???・・!やっぱり間違いない!

まさかが確信にかわり、野菜を買うふりをして(冷やかしか)話しかけてみました。

G「~~に来てくれてたマネキンさん(試食販売してくれる人)じゃないですか??」

マネキンさん「そうやでぇ、お兄ちゃんひっさしぶりやなあ」

10年ぶりの再会です。向こうも覚えてくれていました。

涙が出るほど嬉しかったです。

その方はお客様の♡をつかむのがとても上手く、食に関しての知識もものごっつ豊富で、試食販売終了の時間の3時間前に完売させるという数々の実績の持ち主。

まさか自分の地元で再会するとは・・

繁忙の中、10分程話し相手になってくれました。ええ日でした。

前の会社で色々あり結果辞めてしまったけど、頑張ってきた意味があったんや、

となんか赦されたような気持になり、前向きになれました(つかの間のものやけど)

 

ご覧いただきありがとうございました。

今日は寒かったです。皆様風邪には気を付けてくださいね。

おやすみなさい( ^^) _U~~