GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

投稿5日目(/・ω・)/

こんにちは☆水回り担当のGOTAです。

雨ですね・・・でも雨の日は妙に心が落ち着きます。

さて、、今日は何を作ろう(-ω-)ムムム

ブログを始めてから読者様や色んな方々の料理画像拝見させてもらいましたが、

皆さん栄養バランスや盛り付け、食材のカラー等上手に使ってて非常に参考になります。そう、今すぐ食べたくなるぐらいに・・・ジュルリ🤤

日本に限らずかもですが、現在の食生活は家庭で調理し、食べるスタイルから外食・中食・時短食材に大きく変わってきている気がします。

それはつまり、野菜不足に繋がってくるんですよね・・既に加工された商品を口にしているわけですから・・なんと由々しき状況(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

最近では孤食等の問題も上がってますし。こしょくも種類があるのですが。

家庭環境は様々ですが、今の時代家族そろって賑やかに、て訳にはいかないのかもしれませんね・・私も実際一人での食事は寂しいし、一人だけなら好きな物ばかり食べてしまう(だから太るねん(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾)

皆でテーブルを囲んで、食材に感謝の気持ちを込めていただきますをし、楽しく食事したいものです☆

ふむふむ・・おお、こりゃまた大きなキャベツがあるな・・こいつは大物だぜ・・

どのように調理してやろうかの(ΦωΦ)←デンジャーな奴

キャベツはビタミン(特にビタミンC)・ミネラルも豊富で、胃粘膜保護のキャベジンも有名ですよね☆

野菜炒めにしよう、うんそうしよう☆

皆様の今日の夕飯は何ですか(^▽^)?

また料理画像を探す旅にでるとしようグフフ。

お付き合い頂き、ありがとうございました☆