GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

投稿3日目(/・ω・)/

こんばんは☆水回り担当のGOTAです。

今日は比較的暖かかったような気がします。暑くなったり、寒くなったり、ほんと寒暖差の激しいことで('◇')ゞこの気分屋が!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

でも早く冬になってほしい私・・だって野菜が美味しい季節ですもん!!(特に葉物)

冬場の葉物は甘みも栄養価もアップします!特に私はほうれん草を愛してやまないのですが、冬採りのほうれん草は夏採りに比べ、ビタミンCの含有量は約3倍! 

厳しい寒さをグッと耐え、美味しくなってくれるんでしょうね(^▽^)カワイイヤツメ

根っこの赤い部分も美味しいんですよ!ここには骨の形成に必要なマンガンが含まれています。栄養の宝庫ですよね、野菜って(^^)

深刻な野菜不足問題、何とか改善して1日に必要な野菜摂取量350g、果物200gを摂取していきたいものです。糖尿病とか動脈硬化とか恐ろしいもん・・・

皆様はどんな食材が好きですか?(*'ω'*)

食べ物について語り合いたい年頃のGOTAでした( *´艸`)

今日も一日お疲れさまでした☆ありがとうございました(#^.^#)