GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

3日坊主にならなかった(/・ω・)/

無事4日目突入☆わーい☆パフパフドンドン( *´艸`)

ブログ知識は皆無ですが楽しく続けております。

それにですね、なんと読者になってくれた方がいらっしゃるんですよ!!マジカ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

嬉しすぎて、舞茸のように踊ってしまいそうです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

因みに舞茸の名の由来は「舞う程美味しい、舞い踊る程美味しいから来ています。

私も大好きです☆←キイテナイヨ

舞茸はキノコの中でもビタミンB群が豊富で、整腸作用のある食物繊維も豊富☆ビタミンB群は疲労回復効果があります☆

さらにキノコ類って実は・・・あ、脱線しちゃった。テヘペロ

ゴホンッ読者になってくれた方(ニックネームは避けた方がいいのかな?)本当にありがとうございます、とっても嬉しいです( *´艸`)私もブログ始めてからずっとみています☆

見てくれている人がいると思うだけで胸が熱くなります。

私も料理好きなので、いつか青果物のことでお話できたら嬉しく思います( ^^) _U~~

もっと色んな方に見てもらえるよう精進せねば・・・ムムム"(-""-)"

話変わりまして、今日は実家の母と某喫茶店へ☆

いつものモーニングを注文し、他愛無い話で盛り上がり、気が付くとトーストがない!!

もちろん私が食べたのですが、足りなかったためおかわりできるか店員さんに確認したところ・・

店員さん(以下キュートさん)

「はい♡できますよ(^▽^)」

GOTA(以下G)

「マジですか♡じゃあ番号・・じゃなくてトースト1枚下さい!」

キュートさん

「ありがとうございます。200円になります♡」

G

「ファ?有料ならおかわりと言わないんじゃ・・・」

キュートさん

「そうですね♡」

G

「・・・」

許す、許すよ。

番号教えてくれたらおかわりしたのに(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

下心丸出しのGOTAでした( *´艸`)

お付き合い頂きありがとうございました☆