GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

服が毛だらけ(#^.^#)

こんばんは☆

 

行って来ました(#^.^#)

f:id:wonwonwan:20191124183211j:plain

胸躍るGOTA。

一歩踏み込むと、匂いが一変。

そう、これはワンちゃんの匂いだ🐶

懐かしく、落ち着く匂い。

 

会場はワンちゃんと愛犬家の方々で賑わっておりましたーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

少し会場が殺伐とした印象を受けましたが、あれだけの人数ですから

それも納得。

チャンピオンを決めるショーが開催されていましたが、あまりの人の囲み具合に

私GOTAは委縮し、見ること叶わずでした(ToT)/~~~💦💦

ショーの様子も撮影できる雰囲気ではありませんでした💦

 

その他にもトリミングを競う大会なども開催されていましたよ(#^^#)

 

しばらく、上記の大会などを楽しみ、そこから館内を遊覧。

 

愛犬家の皆様方とワンちゃん達が触れ合っているコーナーがありました。

吸い寄せられるように移動するGOTA。

 

最初に出会ったのは・・・

f:id:wonwonwan:20191124185610j:plain

ジャーーーーン!

上目遣い反則

ウェルシュコーギー・ペンブロークの

フィガロちゃん(左)にルルちゃんです( *´艸`)

かかかかかかか、可愛いいいいいいいいいいい・・・・・・

お尻フリフリィ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

可愛すぎる~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

顔ぺろぺろ舐めてくれる~~~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

毛並みが良すぎてツヤツヤでした♡

私も昔コーギー飼っていたので少しウルっときちゃいました💦

20分くらい触っていたと思います💦

それでも、もっと触ってあげて(^▽^)と

オーナー様は仰ってくれました。

おかげで至福の時間を過ごさせて頂きました。

オーナー様、お忙しい中本当にありがとうございました(#^^#)

 

どんどん奥に進むGOTA。

大型犬らしきコーナー発見。

ゴールデンレトリバーグレートデン・グレートピレニーズ等々

目をハートにし、触らせてオーラ全開にしましたが忙しそうなので退散(;´・ω・)

 

さらに奥へ、奥へと、そのもっとおくへ・・・・・ん?

・・・・!

・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・!!!!!♡

 

いたぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

探し求めていた犬種発見( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

こちらです、どうぞ♡

f:id:wonwonwan:20191124191628j:plain

レオンベルガーのヒメちゃんです(#^^#)(#^^#)

初めて見た・・・・

かかかか、可愛すぎるーーーーーーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なんて優しい眼差しなのですか・・・

なんですかそのバンダナ・・・・

可愛さに付加価値ついちゃってませんか・・・

なんですかその口角の上り具合・・・・・

めっちゃ笑ってるじゃないですか・・・・・

こんなん触らずにはいられないじゃないですかーーーーー( *´艸`)

 

・・・またまた20分ほど触らせて頂きました☆

ヒメちゃんのオーナー様も親切な方で、

どんどん触ってあげてね(^▽^)

と仰ってくれました。

至福の時間を2度も味わうことができました。

お忙しい中、本当にありがとうございました☆

 

長くなりそうなのでここらでやめておきます💦

 

フィガロちゃん

ルルちゃん

ヒメちゃん

楽しい時間をありがとう(#^^#)

また来年も触らせてね( *´艸`)

 

 

6~7時間程楽しみました。

 

飼ってそこで終わりではなく、そこから始まる犬との生活。

散歩、お風呂、病院、ご飯。

世話もするのも大変だし、飼った以上責任がある。

でも、そんな愛情を注げば注ぐほど、

それ以上のものをこちらにも返してくれる。

一緒に笑ってくれるし

一緒に泣いてもくれる。

 

大切な家族の一員ですね(#^^#)

 

お付き合いありがとうございました(#^^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛並みが良すぎてツヤツヤでした♡