GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

なにわ名物

こんばんは☆

寒いですね💦

 

今日はお好み焼きを食べに行きました( *´艸`)

炭水化物祭りなのに、おにぎりも頼む私。

そう、私根っからの白米食いなのです。

炭水化物のおかずに炭水化物を頼むのです。

 

私が注文したのは、

豚玉、塩焼きそば、塩キャベツ、やみつききゅうり、おにぎり

・・・食べすぎですか???(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

店員のお姉さんにおにぎりはいつお持ちしますか?と聞かれ

 

G「あ、一緒にお願いします。」

 

お姉さん「は?何と一緒にお持ちするのですか?

一番先に来るのはキャベツ・きゅうりですけど・・・」

 

G「あ、そうですよね💦じゃあおにぎりと一緒で💦」

 

お姉さん

「・・・」

 

G

「・・・?」

隣にいた妻がGOTA語を通訳してくれたのでお姉さんは伝わりました。

妻に突っ込んでもらうまで気づきませんでした💦

私ってほんとにボケてます💦

でもお好み焼きは美味しかったです(#^^#)

良い一日でした。

 

最後に、昨日たくさんの読者様から、温かい励ましのお言葉を頂きました。

感謝してもしきれない思いとはこーゆーことなのですね・・・

読者様にも支えてもらっているのだなと改めて感じております。

本当にありがとうございます。

まだまだ前向きになるのは時間がかかると思いますが、

それでも1日1日を大切に生きていこうと思います。

ほら、まだまだボケなあかんし( *´艸`)

今後も読者様と同じ楽しい時間を共有していきたいので、

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

今日も一日お疲れ様でした☆

失礼します( ^^) _U~~