GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

とっても嬉しいです(#^^#)

こんにちは☀

 

今日もクラシック名曲「朝」が響き渡ってましたよ( *´艸`)

曲に合わせて優雅にコーヒーでもっと思った矢先にとまってしまいました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

もうずっと流しといてほしい・・・

CLASSICって色んな情景が浮かんできてすごく好きなんです(#^^#)

遠い異国の街、お城の舞踏会、神秘的な湖、凱旋帰国する騎士などなど

聴いていると胸が躍ります(なんかクサくてすみません💦)

 

朝早くから病院へ行ってきました。

少し診せるのが恥ずかしい部分だったのですが、

速やかにカーテンをかけて下さり、医師(男性)のご配慮のおかげで助かりました💦

飲む薬がまた増えました💦

ドラッグまみれだぜ!!(/・ω・)/ヒャッホイ

 

家に帰ってきて、ブログ確認すると読者様が100人を超えていました。

飽き性の私がここまで続けてこられたのも、読者様のおかげです。

自分の記事を読んでもらえることがこれほど嬉しいこととは・・・

気付かせてくれて、本当にありがとうございます・・・

臆病で何のとりえもない私ですが、今後もお付き合い頂けると幸いです。

 

昼の薬飲んで、少し昼寝します(/_;)

ありがとうございました( ^^) _U~~