GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

鬱と向き合う。

皆様おはようございます☀

現在5:00でございます。

いい天気ですね~、真っ暗ですよ~(笑)

え、私ですか?もちろん寝ていません( ノД`)シクシク…

昼夜逆転コースでございます。

 

でもね、もう一つ寝れない理由が💦

 

愛ハムきなこの運動会がうるさい!!!

ハムスターは夜行性な生き物で、うちのきなこは1時くらいから活動し始めます。

 

運動会の始まり始まり~

マジウゼ~( *´皿`)

 

f:id:wonwonwan:20191113043803j:plain

 ゴシュジンサマ ミテテネ♡

 

f:id:wonwonwan:20191113044025j:plain

ンションショ💦💦ガンバルヨ💦💦 

 

f:id:wonwonwan:20191113044718j:plain

はあハア、、

 オイ、ワレミテタカ??

モッカイハシルカラチャントミトイテーナ♡

 

f:id:wonwonwan:20191113044025j:plain

ンションショ💦

アーホンマコレキッツイデ~~どないなっとんねんー💦

f:id:wonwonwan:20191113044625j:plain

ミテタカワレ。

こんな走らせやがって。

明日も寝かさんから覚悟しときやオイこら。

 

・・・・走るとエスカレートし、辛辣になるきなこさんでした(´・ω・`)

 

今日は特に用事はありません。

またExcelの勉強でもしようかと思っています。

給与計算、シフト作成、勤怠管理などはなんとかできるようになったので、

次はIF関数に移っていこうかと。

・・・根詰めて勉強していますが・・

一体いつ現場で活かすんだーーーー(ΦωΦ)

折角習得したこと現場で活かさないと・・

勉強のまま終わりたくない。

では働けっと思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・

自分が働いているビジョンみたいなのが見えないんです。

心身のこと考慮すれば、もう働かない方が良いのかもしれません・・

 

でもいつかはまた意欲が戻り、その時が来るかもしれない。

だから勉強やめません。

一生勉強です。

理由もなく胸が締め付けられ、動悸も激しくなり、

調子悪い日は目をキョロキョロ動かすだけで意識が飛びそうになる。

絶望感、虚無感等に襲われることの方が多いですが、

意識して、何とか前向きに生きていきたいと思います。

 

働きたいけど働けない。

この矛盾がここまで辛いとは・・・

 

ああいかん、またネガティブな内容になってしまいました

申し訳ありません💦

がんばって笑顔でいますね(^▽^)

笑顔は自分にも相手にもリラックス効果があると思ってますから。

 

書きたいことまだまだ山ほどありますがここらで。

読んで下さる方も疲れちゃう💦

 

今日という日が読者様にとって良い一日となりますように( *´艸`)

皆様、気を付けて行ってらっしゃいませ(#^^#)

 

※きなこはまだ運動会をしています。