GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

部屋の片付けをしました☆

こんばんは☆愛ハムのきなこが夜中一匹運動会していたせいで寝不足気味になってしまったGOTAです( ノД`)シクシク… 

 

約5時間ほどの大がかりな部屋の片付けをしました☆

残すもの、処分するものの分別もしっかりしました(/・ω・)/コレハコッチネ

娘のお古とかあれこれ片付けていたら、こんな小さい頃もあったんやなぁ、と感慨深くなりました( ノД`)シクシク…

でもGOTAは容赦なく処分しました(/・ω・)/ヨッコイショ

思い出はパパの心の中に色褪せることなく、大切にしまっているんだよ。

とかっこよく娘に言ったらガン無視されました。

 

片付けている最中、何やら高価そうなバッグを発見。

っ!!こ、これは、女性ブランドで有名なヴィヴィアン何とか(ΦωΦ)

・・・・・・(ΦωΦ)・・・・・・・・・・(ΦωΦ)(ΦωΦ)(ΦωΦ)

GOTAの心の声(悪魔)

「へっ旦那ぁ・・これを売ればぁ、しばらくは少ない小遣い生活から解放されるぜ?」

GOTA(天使)

「駄目だ!!これは身内に買ってもらった大事なバッグだ!私の独断で判断できるものではない!出ていきまえ!」

GOTA(悪魔)

「旦那ぁ・・現実を見なよぉ・・あんたの財布の中身いくら入っているんだい?」

GOTA(本人)

「280円です」

GOTA(・天使)

「売ってしまいなさい」

早速明日売りに行こうと思い・・・・ません!!

そんなんしたらあかん!読者様に嫌われてしまう!

・・・ほんの少しだけ売りに行こうと思ったのは内緒ですよ?(ΦωΦ)

 

ごはん食べて落ち着いたらまたExcelの勉強します(*'ω'*)

複合参照が難しいです💦💦

皆様連休はどのように過ごされますか(#^.^#)?

ゆっくり疲れとってくださいね☆

 

ご覧いただきありがとうございました☆

失礼します。