GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

今日の夕飯(/・ω・)/

 




こんばんは☆そろそろ水回り担当から昇進したい水回りGOTAです。

今日の夕飯は・・・よっこいしょ(/・ω・)/ホイッf:id:wonwonwan:20191101203204j:plain

ドンッ!!

 

ってとろろマグロじゃないんかーい(´・ω・`)ネー

だってまぐろお高いんだもん・・

それにしても緑が多いな💦野菜切らずにごめんよ( ノД`)シクシク…

じゃこはゴマ油とめんつゆで炒めました☆

カルシウム摂ったど~~( *´艸`)

 

食後はデザート代わりにいつもの薬を服用。

へっへ・・これがなけりゃはじまんねえぜ・・(構うな、危険)

効いてるか否かは自分では正直わかりません。

調子よさげな時は家族が声をかけてくれます。

現在みたいな季節の変わり目は基本絶不調ですが・・

 

私は趣味でギターを弾いているのですが(下手です)、楽しいか楽しくないかと聞かれたらよくわかりません。しかし、一旦弾くのをやめ数分経ったらまた手に取り、弾いています。きっと好きなんでしょうね💦

体が、心の根っこの部分がもっと楽しんでくれっと叫んでくれてるんでしょうね。

楽しいことを楽しめないなんて苦痛以外のなんでもありません・・

発症前の自分に少しでも戻れるように努力しなければ・・

 

ネガティGOTAでした・・

今日も1日お疲れ様でした☆

朝晩は冷えますので、皆様風邪ひかぬよう気を付けてくださいね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ではでは、失礼します( ^^) _U~~