GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

今日の夕食(/・ω・)/

こんばんは☆

今日はパソコン勉強して、少し昼寝して、愛ハムのきなこさんと遊んで、まったりしてました( *´艸`)

さてさて、今日の夕食は・・

f:id:wonwonwan:20191031201255j:plain

嫁作のローストビーフです🤤

噛めば噛むほどお肉の味が口に広がるローストビーフです🤤

動物性たんぱく質をしっかりと、ですね☆ごちそうさまでした。

あ、因みにサラダはGOTA作ですよ!ここ重要です!(笑)←テストニデルヨ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

レタスは1玉全部使っちゃいました( *´艸`)

レタスは約95%が水分で、あまり栄養がないと言われていますが、ミネラル、食物繊維もしっかり含まれています。

包丁で切ってしまうとすぐに茶色く変色するので、手でちぎるのがポイント☆←ココジュウヨウ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

野菜・果物が大好きなGOTAですが、食べられないのも実はあります・・

誰も聞いてないわと言わず、聞いてください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それは・・

 

玉ねぎと・・( ノД`)シクシク…

 

椎茸です・・( ノД`)シクシク…(´;ω;`)ウゥゥ

こやつらだけは非常に手強いです💦RPGで例えるなら、ラスボス攻略後の裏ボスレベル。どれだけレベルを上げても、装備を万全にしても敵いません・・

どなたか克服する術を教えてください・・頼み・・ま・・す・・。<(_ _*)>ガク

 

玉ねぎは毎日の献立に欠かせない食材、椎茸はこれから旬の食材。

どちらも必要不可欠なのは十分理解しているのです!

玉ねぎはね、煮込んだものなら食べれるんですよ(フニャフニャになって触感がないから)むしろ美味しい!

椎茸はね、ほんと手強いんです・・

私が働いていた頃、常連のお客様がよく椎茸を買いに足を運んでくれてたのですが、

兄ちゃんも椎茸好きやろ?と聞かれ・・

GOTA「はい!!野菜の中で一番好きです♡}

等と出鱈目を言ってごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

それが現実になるようGANBARU所存でございます・・

皆様の今日の夕飯は何でしたか(^▽^)?

ご覧いただき、ありがとうございました☆

今日も1日お疲れ様でした☆