GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

投稿6日目(/・ω・)/




こんにちは☆

頑張って自宅警備していますGOTAです☆(小さな足音さえ逃さねえ!)

 

最近ボーとすることが多くて参っています・・('◇')ゞ

片手に持っているのに携帯必死に探したりとか、

「ほらあそこ!右から左目だよ!」とかイミフな日本語使ったりとか・・

飲んだはずの薬、実は飲んでなかったりとか・・等々たくさんあります。

周りはどんくさすぎる、とか男の天然やん!と言って笑ってくれるんですけど、

私的には結構深刻なんですよね💦

確かに元々どんくさいのですが、薬の量増えたり、減ったりの繰り返しで、

それが要因かも、と思うと怖くて💦

10年以上今の病気と付き合ってますが、恐らく完治することはないんだろうな、と最近よく思います。

完治を目指すより、今後の人生の中で、どう上手に付き合っていくのかが大事なのかもしれません。

こんな自分を嫌な顔一切せず、支えてくれる家族。

すべて理解してくれた上でお付き合いしてくれている友人・先輩方。

・・感謝しかありません。

直接お礼を言うのは恥ずかしいので(たまに言うけど)敢えてここで・・

いつもありがとう(#^.^#)

読者様も、これから出会うかもしれない方も、

理解してくれた上で、仲良くして頂けると幸いです。

 

あかんあかん、暗くなってしまった💦💦

ここで明るい話を(ΦωΦ)

・・・実は!

・・・ついさっき!

・・・こやつに↓

f:id:wonwonwan:20191029150730j:plain

 

噛まれました!!いたたたたたたたたたたた( ノД`)シクシク…

カラーハムスターのきなこさんです☆

きなこさん、までが名前なのでさん付けで呼ぶと、きなこさんさんですね(ΦωΦ)

・・覚えとけよ・・貴様の顔覚えたぞ・・(笑)

動物は癒されます(#^.^#)

 

ご覧いただき、ありがとうございました☆

いつもありがとうございます( *´艸`)