GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

野菜炒めのはずが・・

無性にお鍋が食べたくなったので、お鍋に変更しましたー♪パフパフドンドン(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

はくさい×1/4切

えのき茸200g×1袋

生椎茸×1パック

なぜかこんにゃくw

豚肩ロース

鶏もも

そしてなぜかこんにゃく( *´艸`)

我が家の鍋は基本細切りです☆あ、でもはくさいくらいか。

はくさいの黒い斑点は「ゴマ症」(私はほくろと呼んでいるw)と言ってポリフェノールが浮き出たものです。

低温での貯蔵、肥料過多などが原因で現れるみたいです。

害はないので、私はがっついてますけどーー(/・ω・)/ヒャッホーイ

野菜も必死に生きようとしてるんですね。人間と一緒だ。

生産者様に感謝☆

私はポン酢が狂おしいぐらい大好きで、薄まると次々と足してしまいます。

ポン酢のお風呂入りたいくらい・・・ゆずもありゃ最高だぜ・・・

無人島にポン酢あったらそれだけで私は生きていけ・・・・ません!!!

どんだけポン酢中毒だ!論文でも書いてやろうか!!

・・・ポン酢なめてこようかな・・そわそわ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

今日も一日お疲れ様でした☆

皆様、いい夢見てくださいね( *´艸`)