GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

いたたたたた・・・

一週間ほど前から両膝を痛めており、

昨日激痛に耐えることができず病院へ。

休み明けなので混み込みでした💦

 

2時間くらい待ち・・・

 

GOTAさんどうぞお~

はーい。

 

どうしました?

 

両膝が痛いのですう。

 

あらー何か思い当たることは?

 

急にジョギングを始めたのでそのせいかもしれないだす。

 

あらやだ、ではレントゲンを。

 

はい。

 

グラビアアイドルがしていそうなポーズを

何枚か撮られ(笑)

 

GOTAさん!

 

はい!

 

 

 

 

 

異常ナイヨ。

 

あ、そうすか。

 

骨もすごくきれいよ。

 

えへへ。

 

形もきれい。

 

褒められるの好物です。

 

ジョギングで足を酷使しすぎたみたいね。

 

やっぱりすか。

 

痛いのここでしょ?

 

いたたたたた💦

 

ほらね?

 

は、はあ(そないどや顔せんでも)

 

大分無理した?

 

僕の人生無理ばっかしてます。

 

オッホ。

 

 

 

 

後はエッ〇のしすぎかな?

 

んなアホな。

 

 

 

湿布だけもらって帰りました。

歩いて帰ったので更に足を痛めました。

しばらく安静にしときます。