GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

もうすぐで・・・

皆様、こんばんは(#^^#)

今日は暖かい一日でしたね(#^^#)

 

私は4~5時間程、コメダ珈琲でマッタリしていました。

パソコンを持参し、キメ顔で仕事できる男性を装おうかと思ったのですが、

Wi-Fiのつなぎ方に苦戦し、結局つなぎ方がわからず、

無意味にExcelやWordを開くという挙動不審な野郎になってしまいました。

カッコつけようとするものじゃありませんね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

意識高すぎ何とか君です(* ´艸`)クスクス

 

帰りに娘を迎えに行き、またまたお友達に囲まれました( *´艸`)

(´・ω・`)o○〇(若いお姉さんに囲まれたいなあ・・・)

なんて思っていませんよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

1時間程、純粋無垢な子たちに囲まれ、おっちゃん嬉しかったよ、

ありがとうね☆

でもね

 

よだれつけすぎだよ( ;∀;)

 

今日の夕食

f:id:wonwonwan:20191113200647j:plain

3日目のカレーです(。◕ˇдˇ​◕。)/

今日はリッチにカツ乗せ( *´艸`)

うちのカレーは娘のリクエストでこんにゃくを入れます(笑)

最初は違和感あったのですが、慣れてしまえば案外いけます。

でもおススメはしません(笑)

 

ふー、お腹いっぱいです、ご馳走様でした(#^^#)

 

ブログ生活はもう少しで3週間が経ちます。

まだ解らないことだらけです💦

 

・ブックマークとは?

 

・文字の拡大の仕方

 

・画像の加工

 

アナログ人間+理解力がないため、ネットで調べても書いている内容が理解できないのです💦

なんかすみません💦

 

一番気になっているのやはり・・

・なぜ急に読者様が増えたのか!

 

いや、嬉しいことではあるのですが、ブログ初心者の私からすると、

何か手順間違ったのかな💦とか誤って変なサイト入ってしまったのかなとか

考えてしまうのですよ💦

調べてみたら、話題の記事に上がったりすると読者様が増えるみたいですが、それを確認する術を知りません💦

慣れるまで時間かかりそうです💦

でもたくさんの方に見て頂いていると思うと、モチベーションが上がります☆

本当にありがとうございます(#^^#)

サブタイトル通り、ネガティブな内容が多いと思いますがそれでもよければ、今後もお付き合いどうぞよろしくお願い致します(/・ω・)/

 

明日は皮膚科に行っています。

勇気を出して診てもらってきます・・・

恥ずかしさに耐えれるだろうか・・・

願って下されば幸いです・・・

 

今日も一日お疲れ様でした☆

失礼します(/・ω・)/