GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

ブログ生活2週間目(/・ω・)/ニャー

 

こんばんは☆

読者様のおかげで2週間目を迎えることができました☆

本当にありがとうございます(#^^#)

引き続き、ネガティブな投稿が多いと思いますが、

今後もどうぞよろしくお願い致します。

 

今日の夕飯は、よっこいしょ(/・ω・)/アラヨット

 

 

f:id:wonwonwan:20191106200627j:plain

the 焼き飯(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

豚バラ・にら・人参のみ。

味付けは・・ふふふふふ・・・・

これだぁ(/・ω・)/ニャー、

いや、これだけだ~(/・ω・)/ニャニャー

f:id:wonwonwan:20191106200938j:plain

ドン!

 

便利で美味しいシャンタンのみ( *´艸`)

スープもシャンタン( *´艸`)

シャンタン美味しいですよね~お気に入りです( *´艸`)

高火力で焼いたので米もパラパラして中々良い出来でした(自画自賛

娘は生意気にクッパにしていました。

野菜はトマトのみ💦包丁使うの疲れた(#^^#)

トマトに含まれるリコピンには強い抗酸化作用があり、注目されている色素成分。

動脈硬化やがん予防に期待できます。

リコピンは加熱料理に使うと吸収率がよりアップします。(3~4倍やったはず)

ビタミンCも豊富なので毎日食べたい野菜です(#^^#)

 

ふう~お腹いっぱいです、ごちそうさまでした☆

そういえば健康診断の結果が届いて中性脂肪数値が酷かったな・・

道理で横っ腹が半端ないわけだ。

・・・・痩せねば(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ネー

 

ご覧いただきありがとうございました。

改めて、読者の皆様 今後もどうぞよろしくお願い致します(*'ω'*)