GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

愛ハムのきなこ

こんばんは☆

いつものように夜更かしのGOTAです☆

先程大変なことが起こりました・・・

 

きなこのお世話していて(もしかしたらお世話されてるかも)木屑(下にひくやつ)を綺麗な分と入れ替えていたのですが、巻いていたゴムが見当たらない・・

どこ探しても見当たらない、隣の部屋にいた嫁に「木屑とめてたゴム知らん?」て聞くと、「あ?知るわけないやろ。あ?」と当然の返しの鬼嫁。そりゃそうだ。

ほんとどこ探してもなく、でも自分がほどいたのは間違いない。

いくらボケの自分でもこれはやばい、と思いご立腹のきなこに謝罪を入れ、

ひいてる木屑を全部撤去。・・・それでもゴムが見当たらない・・・

まさか、飲み込んだか・・と頭真っ白になり・・パニック状態。

嫁を助っ人にもう一度探すも・・・

やはり見つからない・・

冷静に考えるために、きなこの聖なるう〇こをたくさん触った手をきれいに洗うため、洗面所へ。

ついでに顔も洗いまし・・・・・ん?

・・・・・んんうん?

・・・・・・・・

f:id:wonwonwan:20191107001110j:plain

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

守りたい、こんな自分・・・

 

嫁ときなこにとことん怒られました、いや呆れてました。

f:id:wonwonwan:20191107001425j:plain

夕飯後は使用したシャンタンと間違え携帯を冷蔵庫に入れたりとかしたし・・

ちょっと深刻な気が・・・

来週病院予約しているので、自分のボケをどうにかしてほしいとお願いしてみます・・

・・・・・(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

聞いていただきありがとうございました☆

傷心GOTAでした。

皆様、おやすみなさい☆