GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

のんびりするぞ~☆

こんにちは☆今日は夜まで一人を謳歌するGOTAです( *´艸`)

 

ようやくブログにも慣れてきました☆

そろそろ次のレベルにステップアップしたいところ・・

文字の拡大、色をつける、・・・さっぱりわからん(´・ω・`)ネー

ブログ利用している方はどうやって調べて、覚えたんやろう・・

慣れるまでが大変💦💦

その大変さも含め、楽しいんですけど(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

嫁とオチビはお出かけしに行きました☆

私は自宅警備という重要な責務を全うするため、お留守番です(/・ω・)/

・・・いや、はみごにされたわけではありません💦

置いてきぼりにされただけです(´・ω・`)シュン(笑)

 

やはり、誰かがいないとあれこれ考えてしまう私。

昨日の大掃除の時に心のモヤモヤも掃除機で吸えばよかった。

心が軽くなればどれだけ楽になれるやろう。

 

プロフィールにも書かせてもらっているんですが、

仕事を辞め、自分に自信をつけたくて長年携わってきた野菜・果物の知識をもっと深く知りたく、専門的な資格を取ることができました。

勉強嫌いな私が、勉強しすぎやで!!って思うほど勉強しました(勉強の連呼)

普通は嬉しいと思うんです。必死に勉強してそれが認められたわけですから。

ところが合格通知を手にしても喜怒哀楽の喜が全くと言っていいほどわいてきませんでした。

逆にこれぐらい取れて当たり前、あの人はもっと勉強してる。まだスタートラインにもたっていないと、そんな思いがさらにこみあげてきました。

結果、さらに自信が減少するという・・

自分で自分のハードルをあげて余計に自分をしんどくさせて・・本末転倒ですよね。

わかってはいるのですが・・

そもそもあの人って誰なんでしょう(-_-;) あなたどちら様?

存在しないどちら様と比べて、劣等感に覆われて・・

自分は誰と競っているんだろう。

現在はMOS取得の為、パソコン勉強しているのですが、仮に取得できても

上記のようになるのでしょうか・・

 

毎日が不安で不安でたまりませんが、

大切な人の前では頑張って笑顔でいたいと思います。

読者様、ほんとうにいつも見て頂きありがとうございます。

残りの連休ゆっくり疲れとってくださいね(#^^#)

では、失礼します。