GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

いつものいやな夢

またか💦

またあの夢か💦

きっと自分の精神状態を表わしてるんだよね。

分かる、分かるよ。

でもね、限度ってものがあるよね・・

もうおじちゃん満身創痍よ??

心が悲鳴をあげてるんだよねきっと。

なんとかしてあげんと。

いくら自分が嫌いとはいえ、さすがに可哀想。

 

よし、これから見るたびに記録をつけよう。

何百回、何千回みようが、こんな時もあったなと

笑い飛ばしてやる。必ず、必ずだ←何キャラ

大丈夫、未来はきっと明るい。

・・・よし!!不安はこっちに置いといて(/・ω・)/オラー 💨((('◇')アレー

 

きっと今投げ飛ばした不安は明日になれば、お土産持って帰ってくることでしょう。

辛い病気ですが、、それでも大切な人の前では笑顔。笑顔。

楽しければ笑うように、笑っていれば、きっと楽しいことも近寄ってくる。

くさいセリフですみません💦💦

 

愛ハムのきなこが一匹運動会を始めたので(マジでうるさい)

ここらで失礼します。

皆様、おやすみなさい☆彡

明日も無理せずいきましょ(#^^#)