GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

根詰めすぎ・・・

こんにちは(#^^#)

皆様お元気ですか??GOTAは頭痛がひどいです💦

 

1か月前くらいからWord・Excel猛勉強しています。

タイトル通り根詰めすぎています💦自覚症状あり。

期限があるわけでもないのに・・

ほんとバランス悪い。よくない傾向です・・・

 

ほんと何を焦っているのでしょう(-_-;)

存在しない誰か様や、どちら様と比べるのはもうしんどい💦

じゃあ何故比べるんや?、と自問自答。

なにかと比べることで自分を保っているのかも・・

なんか、自分がよくわからなくなってきました(;´Д`)

・・・辛いです。

どなたかアドバイス下さい・・

 

ネガティGOTAでした。

ありがとうございました。