GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

Rock GOTA

こんばんは☆

朝から歯医者に行って、そっからは家でまったりしていました。 

今日はギターを弾く時間が長かったです。

 

病気になってから音楽を全く楽しむことができなくなってしまい、

持ってるギター全部売却した過去がありました。

でも結局、ないとムズムズして、落ち着かなくて

買い戻しました。一本のみ。

何やってるんだろうと・・自分のこと呆れ果てましたが

・・・やっぱり好きなんでしょうね💦

 

好きなことはやっぱり楽しみたい。

意欲満々の元の自分に早く戻らないと(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

最近はずっとTUBEのギタリスト 春畑道哉さんの曲ばかり練習しています。

もう大好きで大好きで・・・

ソロでアルバム出してはるんですが、インストナンバーが殆どです。

ですがね、ここ重要です(/・ω・)/テストニデルヨ

 

・・・ギターがね、歌っているんですよ( *´艸`)ムフフ

春畑道哉さんの楽曲は非常に心地良いものが多く

自然に曲に入り込んでしまいます。

色んな情景が浮かんでくるんですよー。

ジャンルも多岐にわたるので、聴いてて飽きないです( *´艸`)

jaguarって曲があるのですが、

あ、これ聞いたことある!て思われるかもしれません(#^^#)

 

ってすみません、興奮してしまいました💦

また少し弾いてから布団に入ろうと思います。

 

こんな自己満足な日記見て頂いてありがとうございました💦

今日も一日お疲れ様でした( ^^) _U~~

おやすみなさい・・☆