GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

スッキリしてきました。

こんばんは☆

今日は髪を切りに行ってきました(#^^#)

いつもは電車で行くのですが、

運動不足だったので、歩いて行きました。

なんと!1時間30分くらいかけて(笑)

5キロくらい歩いたかなあ。

いやもっとあったか。

 

もう足がパンパンです。

水膨れもできてるし💦

徐々に運動しなあかんのに

最初から飛ばしすぎました💦

いっつも極端なんですよね私。

 

カットしてスッキリ( *´艸`)

超ベリーショートにしてきました☆

昔は短髪苦手だったのですが、

好きだった女性にあなた短髪の方が似合うわ♡

と言われ、そこからずっと短髪です。

その女性に短髪にしてから告白したらフラれました←ココジュウヨウ

 

明日は久しく会っていなかった大学の友人と食事に行きます。

私含め4人ですが、それぞれ働いているので

また人と比べて劣等感に陥るかもしれません💦

働くことが全てではないですよね・・・(多分)

大学卒業、企業に就職、それ以降友人とも疎遠になっていきましたが

今も付き合ってくれる友人がいるのはすごくありがたい。

 

明日は楽しんできます(#^^#)

皆様もゆっくり休んで下さいね(#^.^#)