GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

決戦は明日

こんばんは。

今日は朝早くに病院に行き、

そっからひたすら寝てました💦

心療内科・歯医者・皮膚科・・・

どんだけ病院好きやねん自分(笑)

 

明日は大事な予定が入っております。

前の職場で、仲良くさせてもらっていた卸売会社の社長さんと会う日。

うちの会社にきてほしいと声をかけて下さいました。

私にとってその方は恩人であり、友人であり、切っても切れない仲。

もちろん大恩あるその方の力にはなりたい。

なりたいが・・

迷惑かけたらどうしよう・・・とか

自分が行くことで空気悪くなれへんか・・とか

マイナスなことばかり考えてしまう。

週2日の3~4時間ペースでリハビリしていこう、と

働きやすい環境を用意する、と

言ってくれているのに

それでも働くことに抵抗のある自分。

 

情けない・・・

半日当たり前のように働いていた自分が嘘みたい。

自分の好きな野菜の仕事にまた携われるチャンスなのに。

胸が締め付けられる・・・

ここまで弱いとほんま滑稽に思えてくる。

 

とりあえず自分の思いはきちんと伝えに行こう。

自分に打ち勝つ強さが欲しい。

 

お疲れ様でした(^^)