GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

投稿数40件突破(/・ω・)/

こんばんは☆

なんか急に雨風強くなってきました💦

早めに洗濯入れておいてよかった。

なんかね、洗濯取り込んでいる時にね、

向かいの人や通りすがりの人がよくこっちみてくるんですよ。

そう、まるで不審者を見るように・・・

そのうち通報されたらどうしようと焦っています。

 

今日の夕食です☆

f:id:wonwonwan:20191118202121j:plain

タコライス

霜降りひらたけ

・サラダ

・水(笑)

タコライスの由来はメキシコのタコスからきてるみたいですねー。

ふむふむ( ..)φメモメモ

・・・え?もちろん知っていましたよ💦💦

少しメモっていただけです(笑)

 

タコライス美味でした( *´艸`)

ひらたけは冷凍していたため、より香りが際立っていました( *´艸`)

ご馳走様でした(#^.^#)

 

いつの間にかブログの投稿数が40件突破していました。

毎日更新なんとか継続できています。

こんな三流記事で、自虐的な内容ばかりのブログ見て頂いて・・

読者の皆様、いつもいつもありがとうございます(#^^#)

ほんの少しでもクスっと笑っていただけると嬉しいです(#^.^#)

 

朝晩冷え込み厳しくなっています。

インフルエンザも流行っているみたいです。

皆様、気を付けて下さいね(´;ω;`)

 

お疲れ様でした( ^^) _U~~