GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

今一押しの動物☆

こんにちは☆お決まりの悪夢で目が覚めたGOTAです。

もう勘弁して・・・

でも元気元気ですよ~(/・ω・)/ニャー

 

以前、友人から~~って動物知ってる?と聞かれ、

名前は聞いたことある。その程度の記憶でした。

友人の推しは激しく、GOTAも生で見たみたいと思い、

私がコンプした動物園には対象の動物がいないため

少し遠出をし、彼(女)に会いに行きました。

 

電車で約3時間ほどで到着。

ゲートをくぐると、動物の鳴き声が聞こえてきよる・・・

ふふ、余を待っておったか・・( *´艸`)

目に映ったのは、

・・・ち、ち、近っ!!

動物との距離が近すぎて驚嘆!!

ここまで近いならきっと動物様もストレスたまるんじゃ・・・

って思ったけど、ストレスなさそうーーー!!

動物様の方がイキイキしとるーーー!

「触れ合える」がモットーの動物園らしく、まさにその通り。

時間別でショーもあり、どのショーも見ごたえたっぷり、圧巻でした☆

 

進んでいくと開放感のある空間。

ほう、鳥や猿が元気にはしゃいどるわ☆

ちゃんと営業して偉いではないか☆

 

さらに奥へ。

ん?

んん??

ンンンン???

あいつだ・・

きっとあいつだ・・・

か、か、か、かわいいいいいい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

何を考えているんだ、、おい、何だその世界観は・・・

 

解った方もいらっしゃるかもしれませんが

こちらです(ΦωΦ)

 

 

f:id:wonwonwan:20191108130458j:plain

f:id:wonwonwan:20191108130526j:plain

ハシビロコウでした☆

めっさかわいくないですか??(#^^#)

くちばしがタマラン・・・

 

 

家族と別行動をとり、私はずっと観察していました☆ッドンダケー

全くと言っても過言じゃありません💦

動きません(#^^#)

目はキリっとしていて、圧があります☆

でも見た目は愛嬌があります☆

そのギャップにやられました♡

 

ハシビロコウ絶滅危惧種なんですって・・知らんかった。

希少な鳥なんですね・・

またいつか会いに行くね☆

動物好きのGOTAでした。

ご覧いただき、ありがとうございました(#^^#)

失礼します。