GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

投稿2日目(/・ω・)/

こんばんは☆

17:00頃にはもう日が沈んでいます。すっかり秋らしくなってきましたね☆

今日の夕食は家族で牛丼主食のチェーンストアへ☆ハラヘタヨ・・・

久しく行ってなかったのでメニューの豊富さにびっくり!!案外牛丼メインじゃないのかな?

GOTAは牛🐄さんを裏切り、チキン🐓を選択!!ナカーマ( *´艸`)アヒャヒャ

メニュー名は天唐揚げ定食(天の漢字あってたかな)

店内は満席!だが沈黙の雰囲気!まるでアウェイ感!

ここから店員のお兄さんと謎なやり取りが・・・

店員(以下お兄)

  「いらっしゃいませ、食券お預かりします。」

GOTA(以下G)

  「お願いします。」

お兄

「唐揚げ定食の方お時間10分くらい@@:#$%P+☆☆?ファイ?」

G

「はい?」

お兄

「ごゆっくりどうぞ」

G

「?」

10分かかるってことやんな、と勝手に解釈し、楽しみに待っていたGOTA。

1分程経過

?「お待たせしました。」

G「!?♡」

お兄

「唐揚げ定食ご注文のお客様」

G「あ、早いですね!てっきり10分かか

お兄

「ごゆっくりどうぞ」

G

「・・・」

その後、美味しくいただきました☆

あの10分発言はなんやったんやろう・・

今日も1日お疲れさまでした( ^^) _U~~