GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

祝かどうかわからないがとりあえず祝!(。◕ˇдˇ​◕。)つ🔲

こんばんは☆

朝晩冷え込みが厳しくなってきておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

恐らく、初投稿の私のブログなんて誰の目にも入ってはないと思われますがいかがお過ごしでしょうか( ノД`)シクシク…

自分が生きてきた証を残す・・そんなかっこいいものではありませんが、何か記録を残すためにブログを始めることとなりました(沢山の人と繋がりたいからとか恥ずかしくて言えない・・)

不慣れなのでブログ背景など殺風景ですが、徐々にきれいにしていきます。

ご指導いただけたら幸いでございます( ^^) _U~~どぞどぞ~(賄賂)

てかまだプロフィール作成してないや・・誰やお前ってなるやん・・

いや、むしろ謎キャラで行くべき??

よし!早速プロフィってこよう(。◕ˇдˇ​◕。)

また改めてご挨拶させて頂きます(o^―^o)

今日も1日お疲れ様でした(^▽^)