GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

オチのある夢

おはようございます☆

昼寝から目覚めたGOTAです☆

ちょっと寝すぎた💦

 

約2時間寝て複数の夢を見ました。

どれも鮮明に覚えています。

あれ?夢って覚えてるのってあまりよくないんでしたっけ(´・ω・`)?まいいや☆

 

一つ目は私はコブクロが大好きで、中でも桜という歌が一番のお気に入り。

黒田さんも、小渕さんもええ声してます・・・

なぜか深夜に犬の散歩に行ってる設定から始まり、

静寂な夜の中、急に犬が大音量で桜を歌いだし、

近所迷惑やからやめなさいっと怒るどころか

ともに私も熱唱することになります(どんな世界観や)

どなたか通報したのか、すぐに私は不審者として捕まり、

犬の方は任意で事情聴取だけ受けるという納得のいかん捕まり方をし、

私はお前が歌いだすからこうなったんや!と一部容疑を否認しつつも、

犬は「これが本当の負け犬の遠吠えです」

 

とどや顔で言い放ったところでFin・・・

うんうん、あいつならやりかねんな(´・ω・`)

 

もう一つは追い詰められたような夢でした。

金銀財宝を狙い、とある洞窟に入る私。

奥に進むのは決して容易ではない超難関な仕掛けの数々。

やっとの思いで金銀たっぷりの部屋にたどり着く。

安堵な気持ちの束の間、なにやら呻き声の数々・・・

そう、そこは未確認生命体、所謂エイリアンの巣窟でした。

バッグも何も持ってこなかった私は(何しに来たんや)

財宝を諦め逃げることに。

しかし逃げるどころか既に囲まれており、

ああ・・今自分にできることはこいつらの養分となることだ・・

覚悟を決めたその時・・

 

 

 

エイリアン

「お帰りはこちらですよ?」

GOTA

「!」

エイリアンどもに担がれ、気が付けば出口へ。

エイリアン

「またのお越しをお待ちしております」

GOTA

「・・・」

戦利品 ~小さな友情~

Fin・・・

 

とまあ、こんなところです。

私の夢って変わってますかね?(ΦωΦ)💦

夢ってほんとなんでもあり(* ´艸`)クスクス

普段辛い夢しか見ないので、たまにはこんな夢もいいですね(笑)

 

お付き合い頂きありがとうございました☆