GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

お散歩してきました☆

こんにちは☀

今日は気分が良く、近くの公園までお散歩してきました☀

毎日がこんな清々しい気持ちならいいのに💦

 

前の自分は風景に癒されたり、好きな音楽に勇気づけられたりとけっこう前向きなタイプでしたが、病気になってから全くと言っていいほど響いてきません。

感情が麻痺してる、とでも言うのでしょうか。

今後もずっと現状維持なのかと思うと

不安でたまりません・・・

と、まあベンチに座りながら答えのない問題を一人で考えていました💦

 

何度も自分で自分のことを諦めてきた私ですが、

そんな私でもきっとできることがあるはず・・

自分の人生、たった一度しかない人生。

いい人生だった、と笑いながら〇んでいきたい。

だから、諦めません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でも焦ってもダメなんですよね💦

バランスが難しい。

普通でいいとよく言われるんですが、その普通がよくわからない💦

まだまだ道は険しいみたいです(´・ω・`)ネー

 

おっしゃ気持ち切り替えて!

今からすごいことします宣言(。◕ˇдˇ​◕。)

 

 

 

 

 

 

昼寝します(。◕ˇдˇ​◕。)

 

睡眠薬変えてからの効果が凄まじい・・・

 

ありがとうございました☀

読者様にとって良い一日でありますように(#^.^#)