GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

きなこの冒険

こんばんは☆

今日は家族でショッピングモールに行ってきました☆

15時くらいまでブラブラし、お腹が空いてきたので、たこ焼きを食べに

フードコートへ。

若い子がたくさん・・

アウェイだぜ・・・

 

相変わらずの満席で、注文もせず席だけ確保して、だべっている若者たちには注意したくなる私。

食べる目的で来るお客さんと、店側からしたらけっこう迷惑やと思う💦

チキンなので、もちろん注意していませんが💦

 

帰りに公園へ。

娘のお友達に会い、そのまま遊ぶ流れへ☆

うんうん、子供はやっぱり外で遊ばなきゃね☆

 

娘のお友達から「嵐の〇宮君に似てる~」と言われました。

それは喜んでいいの?と聞くと、別に喜んでいいよっと言っていました。

なんか複雑な気持ちになりました・・・

 

家に着き、きなこの家と別荘を掃除。

もうそろそろ家中を走らせてあげたいなと思い、あるものを購入。

それが驚くほど気に入ってくれたみたいです☆

 

~きなこの冒険~

f:id:wonwonwan:20191110200717j:plain

きなこ

「♡♡♡」

f:id:wonwonwan:20191110200830j:plain

きなこ

「あらやだ、美味しい匂いがするわ♡」

f:id:wonwonwan:20191110200936j:plain

きなこ

「撮るんなら可愛く撮ってね♡」

 

終始ご機嫌なきなこでした☆

 

皆様はこの土、日どのように過ごされましたか(^▽^)

明日からまた無理せずいきましょう☆

ご覧いただきありがとうございました☆

失礼します(/・ω・)/