GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

娘の家庭教師

こんにちは☆

娘の家庭教師をしておりますGOTAです。

足し算、引き算できるエリートです(。◕ˇдˇ​◕。)/ドヤ

 

今日は娘の宿題に悪戦苦闘していました。

エリートでも繰り下がりの引き算は手強いです。

いや、むしろわからないっす(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

13-5とか15-8とか、教え方が難しい・・・

学校での教わり方と、エリートの教え方が混ざると

混乱招くかもしれんし・・

エリートパパの教え方は

13-5って難しいよね、じゃあ先に10-5を解いてみよう。

10-5=5でしょ?じゃあその5に残りの3を足してみようかっ

てのが私の教え方なのですが

パパより先生の方がわかりやすいと言われました。

 

ごめんね、アホで・・・

ごめんね、自称エリートで・・・

 

でも他に教えようがなくないですか💦??

 

拗ねた私は娘を放置し、用事に取り掛かりました。

30分後くらいに自信満々の顔でできたっと店に来ましたが、

さすがです、全問間違っていました。

うん、やはり君はパパの子だ。

 

話変わりまして、私の住んでいるとこ近頃脱走やらなんやらが多く物騒です。

まるで脱走、逃走させるのが業務の一環のようだ・・・

またか、と感じている人がほとんどだと思う。

逃げることでさらに刑期が伸びるだけやのに、脱走者の心理ほんまわからん・・

でもここまで立て続けに起こるということは担当者の怠慢もあるが、

護送の仕方にも問題あるんだと思います。

早急に改善しないと・・被害出てからじゃ遅いよ。

また不安な日々が始まります。

早く捕まりますように・・・

 

ご覧いただきありがとうございました☆

今日も一日お疲れ様でした( ^^) _U~~