GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

愛ハムきなこの憂鬱・・・

こんにちは☆

下の階の子供たちの野球の音で目が覚めました。

・・(#^^#)

・・・(#^^#)

・・・・・(#^^#)

・・・・・うるさい・・・(´・皿・`)

少し覗いてみると野球からドッジボールにレベルアップしとるではないか。

狭い駐車場で遊ぶ球技ではないぞ!

あ、野球もか。

今に始まったことではないし、今後の為にもと思い

チキンな私、勇気を出して業者に相談の電話を入れました。

このまま遊びがエスカレートしていったら、近所迷惑どころか

近所トラブルになりかねん💦

相談の電話を入れたことで、トラブルを引き起こす結果となった場合は

海外にでも逃亡しようかと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

そうそう、病院から帰ってきたらきなこに異変が💦

失恋でもしたのでしょうか・・・

f:id:wonwonwan:20191114172854j:plain

??

f:id:wonwonwan:20191114172629j:plain

こらこら、引きこもりは私だけで十分だよきなこ。

その前にどうやって木屑を中に・・・

頑なに出てくれないので、きなこハウスの掃除するからと言って別荘の方へ移動させました。

そこから昼寝をし、きなこを覗くと

f:id:wonwonwan:20191114173256j:plain

・・・

恋の壁は高かったみたいです・・・

 

ありがとうございました(/・ω・)/