GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

にしんとかぼちゃの包み焼

こんにちは☆

今日は悪夢ではなく、

面白い夢をみました(/・ω・)/

 

ジブリの名作

 

魔女の宅急便

私が一番好きな作品です。

 

後半くらいでしょうか。

キキが青い屋根のお家に依頼を聞きに訪れることになり、

オーブンで一緒に、にしんとかぼちゃの包み焼を

作るシーンがあります。

その中に・・・

 

 

 

 

GOTAがいたのです!!

 

キキに私は何をすればいいですか?と聞くと、

キキ

「とりあえずスクワットしてから卵割ってくれる?」

G

「承知しました」

 

フンフンっ

スクワットを軽くこなし、

オーブンの中に直接卵を割りに行きました。

大きいオーブンです。

やけどをしました。

 

おばあさんが大丈夫?というと思いきや。

「私の自慢料理、にしんとかぼちゃの包み焼を作りましょ♡」

 

今作ってますよね?

 

 

 

 

残念なことにそこで夢は終了しました。

すると娘が録画していた

魔女の宅急便を見ているんですよ(笑)

偶然ですかね( *´艸`)

久しぶりに笑える夢でした☆

 

ありがとうございました(/・ω・)/