GOTA ~君は水回り担当だ~

ネガティブな投稿が多いと思われる

ボーナス。

こんばんは☆

 

今日はな、なんと社長から

 

 

 

 

 

 

賞与をいただきました!

 

まだ2週間弱やのに・・・(´;ω;`)ウッ…

 

色々思う部分はあったけども

まあもうちょっとがんばってみよかな(#^^#)

 

 

・・・・ソワソワ・・・

中身が気になりトイレ行くふりして・・

 

 

 

 

ガサ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリン

 

 

 

 

 

 

???

 

 

 

 

 

 

 

 

130円。

 

 

と、手紙が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほうじ茶でも買って下さい」

 

 

 

 

 

 

 

かましいわ。

 

辞めてやる、絶対辞めてやる!!

ぬか喜びさせやがって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

でも何気に嬉しかったりする単純な私(笑)

 

お疲れ様でした( ^^) _U~~ホウジチャ